komkab@blog

komugi 7歳♪

120320_komugi.7th_top
photo : 武蔵丘陵森林公園

お誕生日 オメデトウ♪


comments (14)trackbacks (0)

半年ぶり

111117_tukiti_top
photo : 花園「Forest」

ひっさびさに会えて嬉しかった〜 ≧∇≦


comments (4)trackbacks (0)

夏日の 「月いち会」

110519_tukiiti_top
photo : 月いち会

3月にするハズが… 延びにのびて、もうこんな季節になっちゃったね。


--

古墳とフライの月いち会

110217_tukiiti_top
photo : さきたま古墳公園

今月の 「月いち会」 は、古墳とフライの有名な街 埼玉県行田市へ


comments (8)trackbacks (0)

Thank you. 2010

101228_last2010_top
Happy scene in 2010

2010年、かけがえのないたくさんの出会いに感謝… そして今年もたくさんの幸せな時間をありがとう komkab ♪


--

雨の月いち会

101028_tukiiti_top
photo : Lumix GF1 + 20mm/F1.7 ASPH

ブッピー家との久しぶりの 「月いち会」 は、あいにくの大雨。
ホームセンター行ってお買いものして、ちょこっと屋根のあるドッグランで遊んで…
そしていつものカフェに入り浸りでおしゃべり。。いやぁ〜 楽しかった♪ (mama & ブッピー談)
ワンコたちは…しっかり表情に出てるね〜 許してネ〜〜(≧∇≦)


次はいっぱいたくさん遊ぼうね \^o^/


--

7月の 「月いち会」

100701_tukiiti_top
photo : 羽生水郷公園

ノビノビになってた「月いち会」
この暑さ… はたして「水場」抜きで実現するのか(><)
でも行ってみれば意外に遊べちゃいました♪ モチロンお気に入りのいつもの場所で v(^O^)v


comments (4)trackbacks (0)

Happy Birthday komugi

100317_kom5th_top
photo : 4歳のたのちかったこと by:komugi

かけがえのない友へ。
幼馴じみの美歓と今年も一緒にお誕生日ができてとってもシアワセです。


この1年間たくさんの思い出ありがとう♪
そしてまた始まる1年…楽しいこといっぱいいっぱいしようね。 by : komugi


comments (14)trackbacks (0)

あけましての月いち会

100103_akemasite_top
photo:Dog Cafe SCHLOSS

WANたちの楽しそうに遊ぶ光景を見ながら、気のおけない友人とのたわいのないおしゃべり…
ブッピー家との「月いち会」 新春開幕です♪


comments (8)trackbacks (0)

12月の月いち会

091217_tukiiti_top
photo:羽生水郷公園

特に何するでもなく、たくさん笑って遊んだ1日。
シ・ア・ワ・セ〜♪


comments (6)trackbacks (0)

久しぶりの 『月いち会』

091105_hanyu_top
photo:羽生水郷公園

涼しさ通り越して、木枯らし1号… いよいよWAN達の季節♪
ブッピーさんとの 『平日月いち会(月に1回は遊びたいね!会)』 再開です。


--

ボク…3歳になったよ

080908_kab-3th_top
CANON EOS 5D Mark II + EF 135mm F2L USM

おかげさまでkabも3歳になりました♪
もうっ! いい歳して、トイレで寝るのやめて〜っ!(><)


comments (14)trackbacks (0)

Forest Club 川遊び

090809_naramata_top
CANON EOS–1D Mark III + EF 135mm F2L USM

kab の出身犬舎 Forest Scene jp が主催の Forest Club 。
残念ながら、今年の New Year Party に参加できなかった我が家ですが、
久々にお目にかかったオーナーさまやワンコたち、そして新たに加わったパピーちゃん…
総勢30WAN+44人の賑やかな川遊びとなりました〜♪


comments (18)trackbacks (0)

あぢぃ〜 な一日 in KAZO

090709_kazo_top
CANON EOS 5D Mark II + TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 (Model A09)

暑さが本格的になる前に、定例の(?)平日遊びしたいですねぇ…ということで
ブッピー家と行ってきました埼玉県加須市!
モーレツな湿度は予想を遥かに上回り、不快指数200% !!
デモデモ負けちゃいられません \^o^/


comments (8)trackbacks (0)

探しています

バンビーノくん


kab と同じ出身犬舎のバンビーノくんがいなくなってしまいました。
バンビくんに似たような子を見かけた方、
また迷い犬情報等をお耳にされた方はコメント欄にご一報ください。


バンビーノくんの blog 「 ひとりごと日記



以下転載 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


18日、神奈川県横浜市内の自宅に空き巣が入り、その後行方不明になっています。

近隣ではまだみつかっていません。
東京・千葉・埼玉などに連れていかれてしまったこともあるそうなので、
もし、みかけられたり、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお知らせくださいませ。


どこかに連絡するといいことや、探してくださる団体などでも結構です。


*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgくらい
*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ー矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます
 ▲好肇螢奪團鵐阿靴燭个りなので胴体の毛は短め
 Bの付け根から少し長くスカートを履いているよう


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


元気に戻ってくると信じています。
皆様のご協力をお願いいたします m(_ _)m

comments (2)trackbacks (0)

ポティロンの森

090103_potiron_top
CANON EOS40D + EF 16-35mm F2.8L II USM

年越しキャンプの翌々日。


新年のご挨拶…とこじつけて、
ブッピー家と穏やかで楽しい一日を過ごしてまいりました ^o^
今回は久々の papa 登場 !


茨城にこんなところがあったなんて…知りませんでした〜


comments (12)trackbacks (0)

happy trip in NASU

nasu_top
CANON EOS40D + EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

初めての ブッピー家 との小旅行♪
まだちょっと紅葉には早い那須方面へ、ダンナ置き去りで楽しんできちゃいました (*^ε^*)


予告…今回はちょっとナガ〜イです。


comments (8)trackbacks (0)

Happy Birthday kab !!

Happy Brthday kab_top
CANON EOS40D + EF35mm F1.4L USM

おかげさまで kab も2歳になりました。


comments (15)trackbacks (0)

Tya♪ Tya♪ Tya♪

tyatyatya_top
CANON EOS40D + EF70-200mm F4L IS USM

毎月恒例〜にもなりつつあるブッピー家との平日遊び♪
今回は新たにブッピー家に加わった“アリエル”に初お目見えなのです。ぢつはアリエルは美歓ちゃんの mama …。
こむぎ&カブと仲良くしてくれるかな…ちょっとドキドキです。

comments (2)trackbacks (0)

Archives
Other
Profile