komkab@blog

Happy Autumn @ 入笠山

121028_top
photo : 長野県 入笠山

のんびりお山を歩ける週末。。今年はあといくつ行けるかな。


comments (6)trackbacks (0)

めざせ 山頂!

111009_nozoriko_top
photo : 野反湖 八間山

2週間で様変わりしてました。


--

Lake view hike! 野反湖

110924_nozoriko_top
photo : 野反湖 八間山

なんか日本じゃないみたい… なんて思ってしまった。


comments (13)trackbacks (0)

大好きな場所へ

110918_daisuki_top
photo : 八ヶ岳農場

元気の出る場所、みなさんはどんなトコロでしょう?


comments (6)trackbacks (0)

那須で川遊び

100724_nasukawa_top
photo : ヒミツの川

それはもう綺麗な川だったんですぅ〜
しかし楽しい最中に事件は起こった。。。 しばらく元気がでそうにありません… (-_-;)


comments (12)trackbacks (0)

無計画な週末

100613_mukei_top
photo : 本栖湖

komugi ごめんね〜 今週末はちょっとパス(><)


comments (8)trackbacks (0)

Power-up !!

100527_shinrin_top
photo : RV Land

ちょっとだけ 「 ZIL 」 のパワーアップしに、RV Land さんへ。


comments (14)trackbacks (0)

Summer Holiday 2009

090809_naramata_top


毎年楽しみにしているお盆のキャンプ。
一昨年は東北キャラバン… 昨年は田沢湖でカヤック…
今年も東北方面に行きたかったケド
高速も渋滞しそうだし、どこのキャンプ場も混んでそうだし…
ヤメた! ヤメ〜っ! とイジケテいたところ
ブッピー家が軽井沢に遊びに行くそうで便乗しちゃいました。
その後も好天に痺れを切らし、禁断のキャンプ場へ…。。


ハァ〜 案の定、渋滞から逃れることはできませんでした (^_^;)


comments (12)trackbacks (0)

The first rowing

motosu_top
CANON EOS40D + EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

ちょっとしたドタバタはあったものの、無事引越しを終えることができました。


引越し前の忙しい最中、実は密かにカヤックを入手していたkomkab家。
しばらく遠出ともご無沙汰しているので、本日は本栖湖で“進水式?”してきましたよ♪


comments (10)trackbacks (0)

初体験

naramata_top
撮影:FANTAILさん

今年こそは!始めたいと思っていた憧れのカヤック。
実は私だけは遥か昔にカヌーをちょこっとだけ経験していますが、泳ぎの苦手な TAKE さん…そして一番心配なのはこむぎとカブ。
どんなリアクションをするのかちょっと楽しみ。♪
まずは体験ツアーに参加してみました。

comments (10)trackbacks (0)

Archives
Other
Profile