komkab@blog

楽しいオシゴト

121118_top
photo : さいたま市 氷川神社

キチンと撮るって難しい。。


--

EOS 5D Mark III

120602_asagiri_top
photo : 朝霧高原

誘惑に負けてしまいました。。


--

初コンビ

120219_park_top
photo : 市内の広場

日差しが眩い日曜日 市内の行きつけの広場へ


--

blog 1000 flowers

110330_1000f_top
photo : 近所の公園

千のお花を送りましょう。


--

中秋の名月

100908_kab_4th_top
photo : 本日のお月さま

たま〜には写真1枚でもアップしてみたくて、それも可能なレイアウトにちょっと変えてみました。
もしかしたら不具合が出る可能性アリ。。 なんせ『ド素人』なもので…(笑)
可能な限り、ボチボチいじってゆくつもりです。


本日は『中秋の名月』 満月に近いきれーなお月さまが出ていました。
初めて月の撮影をまともにしてみましたが、なんか難しいですね。
感度はそんなに上げてないのに、ピンが甘かったのでシャープネスを少しかけたらノイズが目立つ (-_-;) カケスギカ?
クレーターとまではいかなくても、次回はもうちょっと見られる写真が撮りたいなぁ〜 頑張ろうっ (´艸`)


明日からお天気が崩れるようですが…ちょっと旅に出てきます。
どうか素敵な景色に出会えますよ〜に !

--

macro is fun !!

macro_top
CANON EOS–1D Mark III + EF100mm F2.8 macro USM

最近、暇さえあれば草むらに這いつくばってマス。
たのすぃ〜 \^o^/


comments (6)trackbacks (0)

That time just ?

090117_top


TAKE さんはただ今お仕事繁忙期…
先週に引き続き今週末もお出かけできません (T_T)


放っておかれるとこれがまた…意識がヘンな方向へ旅しちゃいます。
今一番気になること…


久々のカメラネタです。


comments (8)trackbacks (0)

OHoooo NEW !!

080716_Lenz_top
CANON EOS40D + EF35mm F1.4L USM

このたび新入りが仲間入り♪
どんな世界が広がるのかとても楽しみですv(^O^)v


comments (4)trackbacks (0)

Archives
Other
Profile