komkab@blog

公園の休日 〜武蔵丘陵森林公園〜

121021_shinrin_top
photo : 武蔵丘陵森林公園

イイ季節になったね♪


comments (2)trackbacks (0)

近場ノシアワセ

120325_ryokami_top
photo : 埼玉県『秩父ミューズパーク』

自宅から 『したみち』 60km〜 近場の新発見なのでした♪


comments (6)trackbacks (0)

週末は山梨にいます。

120304_top
photo : 山梨県 笛吹川フルーツ公園

久々の 『公園+温泉+P泊』 の3点セットでしたぁ〜


comments (4)trackbacks (0)

初コンビ

120219_park_top
photo : 市内の広場

日差しが眩い日曜日 市内の行きつけの広場へ


--

January of komkab

120131_2012Jan_top
photo : 国営昭和記念公園

ご無沙汰してました。。 気がつけば1月、終わってました。


comments (8)trackbacks (0)

ちょっとづつ…

110403_koga_top
photo : 茨城県古河市『古河総合公園』

日曜日、春の満ち溢れるエネルギーを感じたくて、満開の桃の花を見に行ってきました。


少し前までは、NHKとPCに齧りつきの毎日。
それでは何も変わらないし何も始まらない… 頭ではわかっていても体が動かなかった。
そして少しづつ、なんとなく落ち着きを取り戻せてきたかなぁ、という感じです。


支援方法、自粛について、節電、燃料・モノ不足… 今あるいろんなモンダイについてヒトそれぞれ概念は違うと思うのですが、
今、ワタシが自分なりに思ってるコト。


とにかく節電・節水は必須   日々精一杯日常を頑張る   笑う


そして不自由なく暮らせることに感謝しながら
以前の様にとはいかないけれど  すこしづつ… ちょとづつ…
自然に囲まれて、そしてお陽さまをいっぱい浴びて休日を過ごしたいなぁ。。と切に想う今日この頃です。


だって komkab の笑顔・嬉しそうな顔を見ることは私たちの元気の源 やっぱりコレも必須なのです。


--

Beginning of Spring

110123_30km_top
photo : 大宮第二公園(さいたま市大宮区)

立春を迎えて、穏やかな春陽気の休日。 komkab と一緒に梅のお花を見に行ってきました。


comments (6)trackbacks (0)

半径30kmの週末

110123_30km_top
photo : 武蔵丘陵森林公園

キャンプに行こうと思ってたんですけどね〜 寒さに負けました。。 ワタシが (≧∇≦)


comments (10)trackbacks (0)

Welcome home !

101121_watarase_top
photo : 近くの公園

大掃除も佳境を迎えた今週末。。どこにも出かけないつもりだったケド、カメラが戻ってきちゃったからね (*^ε^*)


comments (6)trackbacks (0)

公園の休日 〜渡良瀬遊水地〜

101121_watarase_top
photo : 渡良瀬遊水地

しばらくキャンプに行けません (><)  どこかヒトの居ないトコに行きたぁ〜い


comments (4)trackbacks (0)

From morning to an evening … 武蔵丘陵森林公園

101028_tukiiti_top
photo : 武蔵丘陵森林公園

11月の月いち会は、武蔵丘陵森林公園〜♪  遠路はるばるブッピーさんが来てくれましたぁ ^o^


comments (8)trackbacks (0)

曼珠沙華 in 巾着田

100926_tohoku_top
photo : 埼玉県 日高市 巾着田

天上の花を見に 巾着田


comments (12)trackbacks (0)

mama と公園に行こう♪

100527_shinrin_top
photo : 国営武蔵丘陵森林公園

お天気イイし、公園行こっか?


comments (6)trackbacks (0)

紅葉見ナイト

091115_momijimi_top
photo:武蔵丘陵森林公園

天気予報に翻弄されて…キャンプしそびれちゃった今週末。
ちょっと紅葉には早そうだけど、行き出すと止まらない武蔵丘陵森林公園へ。


どーしても行きたい理由がありまして…^m^


--

国営武蔵丘陵森林公園

091103_shinrin_top
photo:国営武蔵丘陵森林公園 ハーブガーデン

暑さを気にすることなく、気軽に公園に遊びに行ける季節になりました。
ん〜っ! やっぱ国営スキデス (有料だけど…) (^^♪


--

国営昭和記念公園で1日遊び

091018_showa_top.JPG
photo:国営昭和記念公園 コスモスの丘

すかっと晴れた日曜日。
キャラバン明けでkomkabはちょっとお疲れの様子。
なのでゆる〜く公園で1日遊んできました。


--

The previous playground !

090222_eat_top
CANON EOS–1D Mark III + EF70-200mm F4L IS USM

日曜日は風もなく暖かでした。
事情あってちょっとだけ…懐かしい公園に遊びに行ってきました。


comments (6)trackbacks (0)

近くの公園へ

081113_park_top
CANON EOS40D + EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

昨日はお仕事で終日 『那須』 。
引っ越してきて初めて、komkab には10時間超えの 超Long なお留守番をさせてしまったので、
ささやかな TUGUNAI です…


comments (8)trackbacks (0)

ひたち海浜公園

hitachi_top
CANON EOS40D + EF 16-35mm F2.8L II USM

今週末、我が家は2連休。
キャンプに行きたいケド、おウチのこともやらなきゃなんないことがてんこもり…
ウズウズする欲求をグッと堪えて、日帰りで遊びに行ってきました。


comments (12)trackbacks (0)

Archives
Other
Profile