komkab@blog

Happy Birthday kab ♪

110908_kab's 5th
photo : 自宅にて

気がつけばすっかり秋めいてきたこの頃… ご無沙汰してました m(_ _)m


お盆以来となってしまい… 放置気味でスミマセン。。
本日はkabの5歳のお誕生日♪
ちょっとバタバタしてまして、お祝いは週末にたっぷりゆっくりしてあげようと思います。


我が家イチバンの元気で頑丈なkab (笑)いつまでもそのママのキャラで…いつまでも私達を笑わせてね♪


お誕生日おめでとう



ZILの修理中は、お気に入りの公園に行って







TAKEさんにたくさん遊んでもらって







大満足♪そして…ZILもメーカーの無償修理で大満足^m^







ある日、あまりにも暇なのでお庭で遅めのプール開き。







しかしこの方があまりにも「近所メイワク」なもので、10分も遊ばずにオシマイ。
実はこのプール出したのは今回で2回目…2年前から全く成長してない現実。。
やっぱりお庭でプールは夢のまた夢なのでした (^▽^;)







でも本来の目的はコレ。ふふっ!綺麗にしてあげるぅ〜







そして暑い日中は、オウチでのんびり。お出かけが減るとプロレスして発散するkomkabです







年を重ねるごとにだんだん仲良しになってくふたり。私たちも頬が緩みます^o^







私たちからの誕生日プレゼントは、opitanoのクールウェア←すでにお盆から着てますが-_-;
&消臭バッチリのウン○入れ







そしてブッピーさんからも早々にいただきました♪「歯磨きスプレーと携帯浄水ボトル」
いつも心のこもった贈り物、アリガトウ☆







お祝は週末にゆっくりやろうということで…今日はいつものクッキーを焼きました。
至ってシンプルな「かぼちゃとさつまいもと全粒粉のクッキー」ココ2年位…コレのみ。
飽きずに美味しく食べてくれるので嬉しいナ^ε^







今週はキャンプに行けるかな…台風が来なければキャンプでお祝してあげたいトコロですが、
雨だったらまたオウチかな。。でも楽しみにしててね kab♪





--

Archives
Other
Profile