komkab@blog

Camp in HAYAKAWA @ LAND ROVER EX

111113_hayakawa_top
photo : 道の駅「富士川ふるさと工芸館」

嬉しい偶然に感謝… 楽しいキャンプをありがとう♪


前日は大雨だった金曜日…多少雨が残ってても気にならないような、芝生のサイトでのんびりしたいなぁ。。
という思いから、一度行きたいと思っていたキャンプ場LAND ROVER EX 早川キャンプ場へ。


久しぶりの高規格(施設も価格も^▽^)にドキドキしつつ
金曜無料宿泊プランの延長で、土曜日も早くから入れるということで寄り道もほどほどに早めにイン。
場内はキャンカーのオフ会の方達が居るも、ガラガラ〜
いよいよ待ちに待ったシーズンオフ! キャンプが楽しい季節に入ったのを実感しました♪


そんな余韻に浸ってる中。。驚きの偶然 \^o^/
真っ白なTOMくんが入って来たなぁ〜 と思ったら、なんとブロ友のyumi*さんご一家
初めてお会いするのに、なんだか初めて会った気がしない… とても気さくで温かなファミリーでした。
トイプードルの翼クン、光クンがまたとっても可愛い♪
komkabも遊びたいんだけどどう誘っていいのやらな感じで、結局いつものテリアアタック(><) しつこくてゴメンネ。


雨上がりの「ゆるゆるキャンプ」 とっても楽しかったです。 そしてイロイロご馳走さまでした♪
またいつか…ぜひご一緒しましょう〜



土曜日、自宅を出て朝から晴れ。。てたのに、キャンプ場に着いて午後からは曇り空。
そうこうしているうちに…なんとyumi*さんちがやってきた♪







しばし歓談。。そして場内のドッグランへ。ランは貸切ですよ〜







シャイで甘えんぼう? お兄ちゃんの翼クン はじめまして。







=陽気でおもちゃ大好きな光クン はじめまして。







大好きなオトコノコWANに囲まれて、やりたい放題&ノリノリのkomugi… 嬉しワンワンが過ぎました(><)







おもちゃの取り合い、始終kabの負け(笑)







昨夜はyumi*さんサイトでまったり〜 持ち寄りで一緒にご飯を食べました。
とても美味しかった、ごちそうさまでした♪ そして翌朝は快晴〜 朝のお散歩が気持いイイ^o^







シングルコートのWANにはちょっと寒い朝かな? 毛布にくるまれて心地よさそうな光クン







サイトにてチェックアウト前に記念撮影♪ この距離感が微妙…会って間も無いしね(笑)







一緒にお散歩しましょう〜 ということで、道の駅 富士川ふるさと工芸館にやってきました







富士川クラフトパーク内にあり、広くてとっても可愛い公園が併設されています。







またまた撮りますよ〜! 記念撮影好きの我が家。。おつきあいくださってありがとうです







ステイも完璧、絵になるふたり〜 撮ってて楽し(^m^)







ステイは出来ても表情までは… 撮るのにいつも苦労するふたり(-_-;)







yumi*さんご一家とキャンプできて、とっても楽しかった♪ ママとパパが大好きで、仲がイイ翼&光クン。
またkomkabと一緒に遊んでくださいね〜^o^






comments (10)trackbacks (0)

Comments

komkab-mama|2011/11/20 07:42 PM

+++ あんままさんへ +++

キャンプ場選びの条件てヒトそれぞれ…
そんな中でも、ロケーションだったり価格だったり
求める条件の揃った場所ってそう無いのです。
なので案外、お知り合いに遭遇する確率大なんですよ〜

ファミキャンがいつもな我が家ですが、おかげでとっても新鮮で楽しい週末にまりました♪

キャンプ大会でお話した方! オフ会にいらしゃってたんですね〜 ビックリ!
あらためてじっくり記事を読ませていただいたら、
あんままさんの綺麗なワンちゃんのお写真でわかりましたよ〜 p(^^)q
いろんな偶然がありますね♪ いつかあんまま家ともそのうち。。。^m^

年末までまたお仕事なのね〜 頑張ってね。
あんまま|2011/11/19 05:42 PM
素敵な偶然ですね!

ワンコが目印になったのかな?

楽しい週末キャンプが倍楽しくなりましたね♪

そうそう!先日の北軽であった、ウェルシュ2匹連れ、犬仲間でした(笑
オフ会に来たので、聞いてみたら「あったあったよ〜!!」と。

これも偶然?かな?なんちゃって。
komkab-mama|2011/11/18 09:42 PM

+++ マフレパパさんへ +++

マフレご一家ともそのうち関越道あたりで… なんて願いつつ、、
あ、でも我が家からマフレさんは判別できないんだった ^_^;

ヒトの子供のようにはいかないのがワンコですね〜
でもお互いなんとなく気になってるのが伝わってくるんですよね〜 可愛いです。

ビンゴ! 24-105です♪
16-35はややあっさりな色味に対し、コチラはかなりコッテリな感じがします。
ボケも綺麗だし、画もキリッとしているような気がして…最近見直してまた使い始めました。
それでもやっぱり風景撮りは16-35に頼ってる状況なんですが、
なんかいいのないかなぁ〜 なんて、
大して撮らないクセにまた物色し始めました ←レンズのせいにする悪い癖です ハハ ^▽^;

24-105にはPL付けてません、撮るぞ〜って気合入れてたま〜に16-35に付ける程度です♪
マフレパパ|2011/11/18 09:24 AM
出会いは突然なほど感激もひとしおですよね。
それにしても2犬種の距離がビミョ〜で面白い(^^
ポートレイトのスナップは24−105でしょうか?
最近つかってないのですが、やっぱり色乗りが良いですよね。
やっぱまた使おう♪
ちなみにいつもPL付けてますかぁ?
komkab-mama|2011/11/16 08:58 PM

+++ ブッピーさんへ +++

ですね〜 素敵な出会いに感謝です♪
ブッピーさんともそうだったしね、
いろんな出会いってあるんだなぁ〜ってつくづく… 妙に感動したりして。。

集合写真撮ってると、距離感でワンコ達の緊張が伝わってくるの ^m^
でもそのうちだんだん縮まってくるんだよ〜 とっても可愛い。

やっぱり同性の敵(ライバル?)が居ないのは、かなり嬉しいらしい♪
初対面のワンコに、あんな開放的なkomugiは久々に見たかなぁ。。
まるで美歓ちゃん達と遊んでる時みたいだったよ。

こちらこそ、楽しみにしていますぅ〜
komkab-mama|2011/11/16 08:50 PM

+++ botchan さんへ +++

12月のイベントを目前に、出会っちゃいましたヨ(笑)

お話ししてみると、地元でのお買い物もなんだか同じ場所に行っていたり…
共通項が多くて、いままでお会いしていないのがフシギなくらい ^w^

翼クン&光クン、感動するくらいステイが完璧なんですよ〜
それに比べて我が家のふたりは写真嫌いが態度に出てた(><)

いつもご家族と一緒の坊ちゃん。
やっぱり離れて撮るのは難しいかな。。
でもいつか一緒に撮ってみたいですね〜♪
komkab-mama|2011/11/16 08:43 PM

+++ yumi*さんへ +++

こちらこそ〜 とても楽しくって、時間もあっという間でした♪

今まで結構…家の近場でもすれ違っていたかもですね ^m^
いろんな偶然もあって嬉しくなっちゃいました、面白いですね〜出会いって。

生の翼クン&光クンに会えて感激でした。
我が家の子たちにはない甘えん坊なトコ、かなり羨ましかった。。
komkabがしつこく追っかけちゃったりしてごめんね m(_ _)m

今回のkomugiはおしゃべりが過ぎました… ワンワン含め(><)
でもよっぽど楽しかったんでしょうね〜 帰りの車内でも寝言言ってましたから(笑)

またぜひご一緒しましょうね〜
12月の再会を楽しみにしています♪
ブッピー|2011/11/16 05:42 PM
スゴイじゃないですか?!
すてきな偶然ってあるのねぇ〜♪
しかも偶然なのに4wan shotが絵になってますよ。

男の子ワンに囲まれてルンルンのkomugiちゃんの
イキイキお目々が楽しさを伝えてますね(^^)

明日もイキイキお目々のkomugiちゃんですように!!
楽しみにしてまぁ〜す♪
botchan|2011/11/16 12:59 PM
komkab様
yumi様

It was a nice surprise!!
ついに遭遇しましたね〜!!
おめでとう?ございます!!
写真から楽しさがにじみ出ていますよ〜!!

しかしkomkabちゃん+翼君、光君の4ショット、
完璧ですね〜!!
うちの坊ちゃんではとても真似できないです。
yumi*|2011/11/15 10:15 PM
こんばんは〜^^*
先日は本当に嬉しいビックリ!!!
とってもステキな週末になりました、ありがとうございました。

komugiちゃんとkabくん、ホントにキュートなフタリ。
愛情タップリファミリーとお会いして、ちょっと気を引き締めました〜。
また、komugiちゃんとおしゃべりしたいので
ご一緒してくださいませ〜♪
わが子たちを、かっこ良く写していただき感謝です!

Trackbacks

Archives
Other
Profile