komkab@blog

出会いの森

111204_deai_top
photo : 出会いの森総合公園AC

「出会いの森」で嬉しい再会と素敵な出会い 楽しい時間をありがとう♪


出会いの森


サイト


師走に入った最初の週末、栃木県鹿沼市にある 出会いの森総合公園オートキャンプ場 にお誘いいただきました♪
我が家は残念なことに土曜日はTAKEさんお仕事、なので日曜日の朝いちでお邪魔しました。
前日の土曜日は雨と風で荒れたようですが、午後には落ち着いたようでヨカッタです♪
そして日曜日はとても暖かくて快晴〜 \^o^/


まずは嬉しい「再会」は、今回お誘いくださったbotchanさん。そしてyumi*さん


111204_deai_mein3


そしてドキドキの「ハジメマシテ」は、仙台からはるばる〜とってもお会いしたかったアベル家、そしてZIL520のKさん、ROOTSのIさん、HobbyのIさん


チェックアウトぎりぎりまでお話くださった皆さん、もっといろいろお話したかったです、ありがとうございました m(_ _)m
またお会いできるのを楽しみにしています♪
そして居残り組(笑)のyumi*さん家、アベル家とっても楽しい時間&美味しいお昼ご飯 ^o^ ありがとうございました〜♪



まだ紅葉が残る「出会いの森」去年の3月以来です… 随分間が空いてしまったなぁ







我が家を入れると、7組14名+11WAN… 集合写真はこれが限界。。スミマセン







集合写真では一緒に撮れなかった「ZIL520 K家」のWANたち。大型犬4頭って凄いっ!







キャンプって楽しいね♪ とびきりの笑顔です〜







ROOTSのI家のモモちゃんとyumi*さんちの光クン 光クンの片想い…切ないくらい可愛かった♪







チェックアウト組の皆さんは11時に… 賑やかな時間はあっという間でした。







仙台のアベル家がDayで延長するというので、便乗させていただくことに♪
アベル家のうどん&Yumi*さん家のランチプレートは激ウマでした〜ごちそうさまでした。そしてランチのあとは記念撮影







ついポートレートしたくなる翼クン&光クン 絵になるね〜







パパさん軽々持ち上げて、紅葉と一緒に 可愛い







ならばうちも〜 と真似てみたがコレが精一杯^_^; そしてトップ画像の横向きとなったのでした







そして色とりどりの木々とまばゆい日差しを受けながらのんびり過ごす午後…







アベルくんはパパとママの間を嬉しそうに行ったり来たり







キラキラ笑顔で走ってました







yumi*さんの持つ葉っぱに夢中の光クン まるでドッグダンスを踊っているよう…幸せを感じるヒトコマでした♪







モミジをバックに写真を撮るも…さっきまで笑顔で走ってたクセにこの表情。。(泣)







そして突然始まったkabと光クンのおもちゃ遊び







だんだん距離が縮まって…お互いにおもちゃを譲り合いながら遊んでます 可愛い〜







みんなワンコを愛していて、キャンプがダイスキ。そして思い思いにWANの写真を撮ったり一緒に走ったり。
なんだかとっても居心地がイイ時間はあっという間に過ぎ、陽が傾くまで…たくさん遊んでいただきました。
yumi*さんご一家、アベルご一家、今度は是非一緒にキャンプしましょう〜。
そして午前中しかお会いできなかった皆さま、お忙しい時間帯にお邪魔したにもかかわらず
たくさんお話しくださってありがとうございました。ぜひまたお会いしましょう〜\^o^/






comments (18)trackbacks (0)

Comments

komkab-mama|2011/12/14 09:24 PM

+++ マフレさんへ +++

「WANとキャンプ」の楽しみ方が人それぞれで、とても新鮮でした。

お鍋を囲んでいる写真は、仙台のアベル家さんが「ひっぱりうどん」を作ってくれたんです。
他にもイロイロごちそうになって、とても美味しかったですよ〜 ^o^

鍋ですねぇ〜〜 私にお料理のコト聞きますか… ^_^;
我が家はキムチ鍋が多いかな? あとは残り野菜でごちゃごちゃと具たくさん鍋。。
ほとんどテキトーです(笑)

ムササビハウスで雪見鍋… 何食べても美味しくいただけそうですね♪
マフレ|2011/12/14 07:44 AM
キャンカー仲間さんはじめ、おなじみのコメンテーターさんが集合で楽しかったでしょうね♪
ワン達の笑顔がそれを伝えてくれます。
あ〜みんなで外で鍋パかな、おいしそうだな〜
うちは鍋というと具材がいつも同じ・・・
お勧め鍋ありますかー?
って、皆さんが食べてるの鍋じゃなかったりして・・・(爆)
komkab-mama|2011/12/13 07:25 PM

+++ MOMO家さんへ +++

こちらこそ〜 楽しみにしています♪

春が待ち遠しいですねっ ^o^
MOMO家|2011/12/13 05:43 PM
komkab-mama様

ご返事ありがとうございます。

家のモットーも、ゆる〜い感じのカヤックを目指しておりますので、どうぞよろしくお願いします!

春を楽しみにしております。
komkab-mama|2011/12/12 10:28 PM

+++ MOMO家さんへ +++

ぜんぜん〜 ほとんど教えることなんてないかもです〜 ≧∇≦

我が家はあまり距離乗らない方なんです。
実はTAKEさん、泳ぎがあまり得意でないもので… ^▽^;

「安全で楽しく」「休憩が何より」が我が家のモットー(笑)
こんなのんびりな我が家で良ければ、ぜひぜひヨロシクお願いします♪

来年の春が楽しみですね〜
komkab-mama|2011/12/12 10:12 PM

+++ ももりんさんへ +++

遊びにきてくださってありがとうございます〜

ホント…やっとお会いできましたね♪
そして、ず〜っとblogでしか会えなかったアベルくんに会えて感動です ≧∇≦
優しくて穏やかで、お二人の間を嬉しそうに走っているのがとても印象的でした。
アベルくんたくさん撮ったんですヨ。。でもね、ピンがなかなか(><)

「ひっぱりうどん」とても美味しかったです!
私の伯父が稲庭うどんのお店をやっていて子供の頃からよく食べるのですが、
それも合いそうかなぁ… なんて思いました。

今回はあっという間に1日が過ぎてしまって、あまりお話できませんでしたね。。
また是非一緒に、今度はゆっくりキャンプしましょう〜 ^o^
MOMO家|2011/12/12 05:52 PM
komkab-mama様

こんばんは。
早速のご返事ありがとうございます。

来年はカヤックにチャレンジを!と思っております。
まるっきりの初心者ですので、是非、色々と教えていただければと思います!

また今度御一緒させていただき、komugiちゃん・kab君と仲良くさせてください(笑)
ももりん|2011/12/12 01:07 AM
こんばんは♪
先日はありがとうございました。
やっとお会い出来て、超嬉しかったです。

そして、komkab-mamaさんにアベルの写真を撮って頂きたいという密かな念願もかない感激〜〜。


今度はもっともっとゆっくりとお話したいですね。

またお会いできることを楽しみにしてます♪
komkab-mama|2011/12/09 10:29 PM

+++ MOMO家さんへ +++

遊びにきてくださってありがとうございます〜♪

来年、My艇を買われるとか… ^m^
もっとたくさんお話したかったです。。ホント残念。
お車もちょびっと拝見したかった。。あ、でもダメダメ…大きい車欲しくなっちゃう(><)

MOMOちゃんとっても可愛いですね♪
komugiが年上風吹かせてエバってました。。ごめんなさい m(_ _)m

またご一緒できるといいですね〜 湖上なんていかがでしょ?
komkab-mama|2011/12/09 10:19 PM

+++ ブッピーさんへ +++

久しぶりの出会いの森… 暖かい日曜日でした♪
実はkomugiは最初、オトコノコ達に囲まれてちょっぴり「えばりんぼう」だったんですヨ。
でもそのうちに、オンナノコの大型犬のラブちゃん達が来たらコロッと変身〜笑えました。

kabはおもちゃを取ったり取られたり… 年上の光クンにリードされながら遊んでました。
なんか一緒に走るコトがとても嬉しかったみたいでした。
ぜひ今度、美歓&アリちゃんもkabと一緒に走ってくださいね〜
komkab-mama|2011/12/09 10:02 PM

+++ yumi* さんへ +++

まだまだ紅葉に会えるなんてね。。嬉しかったぁ
それにこの季節、太陽の位置が低く眩い日差し。
逆光を受けて、WAN達が楽しそうに遊ぶ姿がとても印象的でした。

光クン、ホント楽しそうだったね♪
kabも一緒に走ってくれるお友達がいると表情が全然違います。
いつもお姉ちゃんは恐い存在なので遠慮がち、
お友達と遊びを共有できるコトが、かなり嬉しいんだと思います。
これからもkabと一緒に遊んでくださいね〜

yumi*さんと光くん… いい雰囲気でしたよ〜。
なんか思わず顔がほころんでしまう…ココロ温まるシーンでした♪

こちらこそ、またぜひご一緒してください〜 ^o^
komkab-mama|2011/12/09 09:38 PM

+++ botchan さんへ +++

komkabは特別だなんて… 嬉しいです。
そんな坊ちゃん。。今回は距離が近すぎてあまりお写真撮れませんでした。ごめんなさい。

ヒトが嬉しそうに楽しそうにしていると、きっとWANにも伝わるのでしょうね〜
写真を見返すと、皆WANとってもイイお顔してました♪
でも頭数が増えると「集合写真」難しいんですね〜 ほとんどボツでした(><)
MOMO家|2011/12/09 09:25 PM
Komkab様

こんばんは!
先週は初めましてでお世話になりました。
大変すてきな写真をありがとうございました。

もう少し色々とお話をしたかったのですが・・・また機会がありましたら、宜しくお願いします。
ブッピー|2011/12/09 08:57 PM
出会いの森はまだ紅葉していたのね♪すごくステキ

やさしい陽の光と11wanの笑顔で穏やかで楽しい時間をこちらまで感じますよ〜

kab君とヒカルクンのボール遊びの表情が楽しそう♪

ボールを譲り合ってってところがkab君らしいね〜
yumi*|2011/12/09 12:07 AM
こんばんは〜♪
紅葉、キレイでしたねぇ〜。
我が家、今年見た中でイチバンだったかも。。

翼と光の写真もありがとうです!
光が、kabちゃんとこんなに接近しちゃうなんて、ビックリ!
ホントに日曜日は暖かく、気持ちのいい時間が過ごせましたねぇ。。♪

私、光とこんな風に遊んでたんですね^^;
夢中でした、私も。。

また、是非ご一緒してくださいね。。♪
botchan|2011/12/08 10:19 PM
komkab様

坊ちゃんにとって、komkabちゃんはやはり特別な存在なんですよね!!
興奮の仕方が全然違います!!嬉しくて仕方ないらしくて…。言うならば「幼な馴染み」ですからね。

しかし今回、犬たちが皆良い表情をしてますよね!!
人間も楽しかったですけど、犬たちも沢山の友達に出会えて
楽しかったに違いありません!!
犬11頭はなかなかないですよね。壮観でした!!
komkab-mama|2011/12/08 10:03 PM

+++ botchan さんへ +++

こちらこそ お誘いいただきましてありがとうございました♪
土曜日から参加できなかったのがホント残念。。

チェックアウトでお忙しい時間帯にお邪魔したにもかかわらず
たくさんお話してくださって嬉しかったです。

アベル家がDayで延長されるということだったので便乗してしまいました。
WANとキャンプ… それだけで話は盛り上がり〜
犬たちと遊びながら、とっても楽しい居残りになりました o^_^o

いろいろとありがとうございました、またの機会を楽しみにしています♪
botchan|2011/12/08 06:16 PM
komkab様

お疲れさまでした!!
お越しいただきありがとうございました!!

「居残り組?」も楽しそうですね〜!!

ホントに楽しかったです!!
また是非その内集まりましょう!!

botchan

Trackbacks

Archives
Other
Profile