komkab@blog

冬日和 〜Camp in 出会いの森〜

120212_deai_top
photo : 出会いの森総合公園

冬の陽光の中でのおだやかなキャンプになりました。このたくさんの桜でピンク色に染まる季節が待ち遠しいね。


時折気がついたように強い北風が吹いたものの、太陽の恩恵をたっぷり感じられた週末。
前回からは1ヵ月以上も空いてしまったので、何よりやっとキャンプに来れた安堵感でいっぱい。


「冬日可愛」…私の大好きなコトバ。
そんなコトバがピッタリな「友」が可愛いチビちゃん連れて遊びにきてくれました。



栃木県にある「出会いの森総合公園オートキャンプ場」冬ならではの静かな場内はのんびりできます。







着いてスグ、キャンプ場から離れた広場に移動〜







待ってました〜 のこの表情。







komugiも楽しそう







翌朝はまずまずの寒さ、夜はたっぷり寝てたから元気だね〜







そして、嬉しいお客様♪ わざわざ片道1時間近くかけて、朝早くにお仕事前に会いに来てくれた…
ブッピーさん&アリエルちゃん&美歓ちゃん アリガトウ〜







まだちょっと寒いので… 狭い我が家でヌクヌク歓談。







やっと暖かくなってきたので、広場へ移動〜 アリちゃん&美歓ちゃん、ロングドライブお疲れさま〜







おもちゃダイスキの美歓ちゃん この冬はダイエットに成功したんだって







あっという間の2時間だったけど、遠いトコロ遊びに来てくれてアリガトウ〜
久しぶりに会えて、とっても幸せな週末になりました。 また遊んでね〜






comments (6)trackbacks (0)

Comments

komkab-mama|2012/02/19 10:29 PM

+++ くのさんへ +++

冬の寒さに眉間シワ… そんな時にふと思い出すコトバです(笑)

お陽さまの下で遊ぶにはWAN達にとって、今は良い季節なんですよね〜
今年は特に寒さにメゲそうになってる私ですが
案外遊んでいるとポカポカ♪
そんな冬の陽だまりに、結果的に私達を連れ出してくれてるkomkabに感謝しなきゃかな ^o^

top画像、TAKEさんとお散歩してるシーンは私のスキなシチュエーションです。
マンネリ構図とも(笑) でも褒めてくださって嬉しいです (≧∇≦)
くの|2012/02/18 09:58 PM
「冬日可愛」いい言葉ですね。


komugiちゃん、kab君、アリエルちゃん&美歓ちゃん
皆ワンいい顔してますね、ホント楽しそう!

トップの写真ステキですね♪

komugiちゃんが振り向いているところがまたいい。

こんな写真が撮りたいなぁ。
komkab-mama|2012/02/17 09:40 PM

+++ ブッピーさんへ +++

遠い道のり… しかも超忙しい時間帯にわざわざ遊びに来てくれてアリガトウ。
ホント2時間てあっという間すぎて
今思い返すと「何話たんだっけ?」ってくらい覚えてない(笑) 

でもチビ達にとってはとっても嬉しいサプライズだったようで、イイ顔してました♪
一緒に走るお友達が居るって楽しいんでしょうね〜
しばらく会えなかったので、ホント感謝感謝です♪

なんか優しいコトバでしょ?
以前何かでふと目にしてから、冬の暖かい日差しに触れる度に思い出すのでした。
ブッピーさんにピッタリだと思うよ〜 いつもニコニコしてて♪
ブッピー|2012/02/17 12:59 PM
わ〜い♪アップしてくれたんですねぇ
ほんのちょっとのお邪魔だったけど久しぶりに会えて楽しかったデス〜(^◇^*)

それにしても2時間ってあっと言う間!!
おしゃべりして〜 ちょっと遊ばせて〜
と思ったらもう出勤?!でした。
毎回の事ながら、kab君への美歓の熱烈なじゃれっぷりには笑っちゃいました。
komugiちゃんテンションあわせて遊んでくれてアリガトウ(*^^*)/

いつも問題のないアリちゃんが!!
TAKEさんに改めてごめんなさいm(_ _)m
ってお伝えくださいね〜

冬日可愛…ステキな言葉♪
そんな風になれたら良いな♪♪
komkab-mama|2012/02/16 09:19 PM

+++ Botchanさんへ +++

私達も最初驚きました〜
しかも土曜日は福祉センターはお休みだし (><)
でも土曜日が祝日だったからかもしれないですね。

やっぱりキャンプだとヒトもWANも楽しさ倍増です ^o^
日差しを浴びてる方が家に居るより暖かいし、
寒い寒いと篭ってちゃイケナイですね〜(笑)
Botchan|2012/02/16 12:56 PM
komkab様

久々のキャンプで、楽しそうですね〜!!
kabちゃんが宙に浮いている写真、
最高にカワユイです!!
ホントに楽しそ〜う!!

しかしこの時期に15組とは!! 驚きました!!

Trackbacks

Archives
Other
Profile