komkab@blog

天上の花 2012

120930_kityaku_top
photo : 埼玉県日高市 「巾着田」

台風が来る… ほんのちょっとの晴れ間。 今年も会いに行ってきました。


残暑が長引いた今年の夏、気がつけばもうこんな季節…


見ているうちにのまれてしまいそうな感覚になる「赤い絨毯」
実はちょっと苦手なお花の部類です。
でも何故かあのエキゾチックな…フォトジェニックな赤の世界に、少し引き込まれたくなります。


今年は暑さのせいかちょっと早かった「天上の花」
涼しい日陰の川辺に、寄せ集まるように咲いていたのが印象的でした。



全体的にはまだ5分咲き







日陰を競うように… まだまだ暑いもんね







1リンの魅力







今年も会えてよかった







暑くて暑くて…お花と向き合うのもササッと15分で切り上げ。。
komkabお待たせ〜ゴメンネ。拙い写真で失礼しました〜m(_ _)m






--

Archives
Other
Profile