komkab@blog

公園の休日 〜武蔵丘陵森林公園〜

121021_shinrin_top
photo : 武蔵丘陵森林公園

イイ季節になったね♪


お休みが日曜日だけの週末は、近くの公園へ。 やっと気温を気にせず、オサンポできるね〜 ^o^



開園9時半から朝のオサンポをかねて…
鳥のさえずりが気持ちイイ時間。







秋のお花やハーブを愛でながら、ドッグランへ向かいます







もう6歳7歳になってくると、積極的に知らないWANとは遊ばなくなりました。
ただ…たま〜に喜んで逃げながら誘ってくれる面白い子が居て。。
そんな子へは喜んで追っかけて遊んでます。







森林公園の紅葉は11月上旬からが見頃のようです。
まだまだ夏の葉っぱ「コリウス」が見頃です。
ホントは「コキアの紅葉」を見たかったんだけど、ワンコNGゾーンだったのでヤメ。







行き慣れた公園だとイマイチなkomugi でもめずらしくノリノリでした♪







今年の冬も寒さに負けず、たくさん元気にオサンポできますように〜♪
(←特にmamaが ^。^;)






comments (2)trackbacks (0)

Comments

komkab-mama|2012/10/31 07:41 PM

+++ ブッピーさんへ +++

一緒に行ったのは、もう一昨年前なんですよね〜
なんかあっという間にまたこの季節。。早いね。

今年の秋はホント短い気がします。
何を着てイイかも迷っちゃうね。
秋モノ出して〜 もう「しまい」みたいな(笑)

そちらもそろそろ色づき始めるのかなぁ〜

森林公園は来月中旬くらいかも。。
お休み取れたら、お付き合いくださいね〜

ソフトクリームね、あげちゃイケナイと思いつつ -_-;
ブッピー|2012/10/31 12:00 PM
朝晩は寒いくらいになって来ましたね。
まだ昼間は暑い日もある…と思っていのがつい先日だったような?
季節が変わるのはあっと言う間ですね〜。

昨日『森林公園行くよ〜』って言ったタイミングでこの記事だったのでうれしかったデス!
紅葉を楽しむなら来月初旬からって事ですね。

ソフトクリームを見上げるkomugiちゃんの表情がなんともカワイイ(^^)
“もしかしたら?!”って期待がこもった熱視線?

Trackbacks

Archives
Other
Profile