komkab@blog

Happy Autumn @ 富士山三昧

121111_top
photo : 山梨県 紅葉台

鮮やかな紅葉と富士山… いろんな表情の富士山に会えた週末でした♪


ホントはyumi*さんファミリーと北信濃方面を予定していた今週末。
でもなんとなく日本海寄りはお天気が不安定みたいなので、無理言って富士山方面に変更していただき〜
紅葉台に連れて行っていただきました♪


富士山と紅葉… 実は今までほとんど縁がなかったシチュエーション。
どこでどう見れば赤く色づいたモミジと富士山が見られるのか…
どうせ有名な撮影スポットは混んでるだろうから、行っても楽しくないなぁ〜 なんて思ってました。。。がっ!


賑やか、い〜じゃないですか♪ ^o^
やっぱり日本のココロ、たくさんの人に愛される富士山なのだなぁ〜とつくづく実感。
たっぷり富士山三昧のシアワセ〜な週末でした。



道の駅「なるさわ」で待ち合わせ♪ 朝一番で「紅葉台」へ
ん〜〜♪色づきヨシ (^ー^)







寒いかなぁ〜と思ったけれど、ポカポカで気持ちイイね♪
相変わらずフットワークが軽い翼クンと光クン







途中の景色… お〜っ 富士山だ〜
※富士山ショット、しつこくなりそうです。。あしからず ^w^







あっと言う間に、三湖台へ到着







360℃の展望〜 青木が原樹海も眼下に広がります







早めのお昼ご飯にしましょ♪







そして、帰りに茶屋の展望台へ うわっ! スバラシっ!







お次は、行きにスルーした「紅葉台」からの富士山♪ いい加減しつこいかしら。。
しかし富士山みな逆光だわ ツライ-_-;







想い思いに記念撮影したりして、紅葉台を後にしました







そして我が家のダイスキな富士山の見える広場へ まだまだ遊び足りない…







光クンと







kabのために…







みんなたっぷり遊びました♪ いつになくニッコニコなkabだ ^ε^







泊まりは精進湖畔のキャンプ場 ココでもやっぱり富士山♪







お夕飯は持ち寄りで超豪華〜(ほとんどyumi*さん家製) いつも美味しいお料理ありがとです。
結構冷え込んできたので、狭いZILでヌクヌクの宴となりました。







ハイキングして、広場で遊んで、温泉入って、美味しいモノ食べて、
富士山の見えるトコでキャンプして、夜景の写真撮って… あぁシアワセ〜







そして朝ご飯もZILで♪ やっぱ暖かいのがイチバン! 残念なことに豪華朝ご飯の写真は撮り忘れ… ^▽^;
yumi*さんが昨日ダッヂで焼いたアップルパイ、美味しかった〜 







かろうじてキャンプ中雨には降られず、最後は朝モヤに包まれた穏やかな富士山に出会えました。
yumi*さんファミリー、そして富士山… 素敵な時間をありがとう。











***お知らせ***
ちょっとイロイロ慌ただしくなってしまい、しばらくコメント欄をお休みします。m(_ _)m



--

Archives
Other
Profile