komkab@blog

11月の三連休

121125_top
photo : 武蔵丘陵森林公園

ごめんごめん〜 お掃除で終わっちゃった。


久しぶりの、せっかくの三連休。
しかし初日から雨。。雨。。


この際だから、最近ココロに大きく引っかかってた、早いうちにしておきたいコト… 『大掃除』。
いつもは11月に入ってからちょこちょこ始めて、すでに終わってる時期なのに
今年は出稼ぎに出てる為、なかなか進まないっ(><)


これはもう覚悟を決めて、TAKEさんとイッキに掃除!
ほぼ9割かた終わりましたぁ〜(最終日は遊んじゃったけどね)


あ〜〜〜 スッキリぃ〜♪ さっぱりぃ〜♪ \^o^/


 

連休初日はほとんど雨で家の中…ひたすら掃除に付き合っていただきました。
2日目は快晴〜 後ろ髪引かれながらやっぱりお掃除。 そして夕方のお散歩は近所の広場へ







あなたは大変良くお掃除の邪魔をしてくれました(><)







キミは邪魔はしないんだけど… とにかく「ひっつき虫」 たまに掃除機相手に挑んでましたね(笑)







もおかげで楽しく今年の大掃除も終わったよ。 アリガトウ







ふたりにとってココは「イチバン楽しい場所」 最近は仕事が終わると暗くって、毎日来れなくなっちゃった。ゴメンネ。







そろそろ… オトモダチが来るかな







来た来た カニンヘンダックス、長女のティアラちゃん。 サッカーが大の得意な平和主義なオンナノコ







そして長男のクラウスくん おもちゃがダイスキ♪







末っ子のリアンくん ワンコと走るのダイスキ♪ komkabとたくさん走って遊んでくれます。







日没まで2時間半、遊びすぎてkomugiはクタクタ(笑)







そして連休最終日。 原種のシクラメンが咲いてる場所と言えば…







紅葉真っ盛りの「森林公園」







午前中のオサンポのつもりで朝イチに入ったにもかかわらず、カメラマンがいっぱい〜 こんなの初めて。







こんなに綺麗なんだもんね、ヒトも集まるワケです。 komkabが踏まれちゃいそうなので、早々退散〜







園内どこでも紅葉してる… 今年はホントに綺麗。







いつも日常は慌ただしいオサンポ。。今日はゆっくり歩こう







でも写真は撮らせてね。 急にお顔が曇るのよねぇ〜 ^へ^*







たくさん歩いたね〜 また来ようね。






--

Archives
Other
Profile