komkab@blog

紅葉キャンプ 第1弾 丸沼高原

090927_marunuma_top
CANON EOS 5D Mark II + EF 16-35mm F2.8L II USM

今年は少しでも多くの紅葉に出会いたい♪
まだまだ色づき始めたばかりでしたが、
群馬県と栃木県の境にちいさな秋を見つけに行きました。


090927_marunuma_image


昨年は引越しがあってなかなか思うように出かけられなかった秋。
せめて今年はお金と TAKE さんの休日が許す限り
日本の秋を堪能したいと思っています。


例年より冷夏だということで心配していましたが、
どうやら関東近郊は、大きな台風が来なかったせいか紅葉の当たり年だそう。


秋分の日を迎えて初めての週末、
まづは自宅から2時間強の群馬県の奥地へ。
いましたいました♪
小さな秋の始まりにたくさん出会うことができました。


TAKE さんも komkab もかなり非協力的な私の身勝手なこの企画、
いったい第何弾まで続くかわかりませんが、大嫌いな 「冬」 が来る前に、ちょっと楽しもうかなぁと思っています (^w^)


あ、でもまだカヤックシーズンは終わってませんよ〜。
の、つもり(笑)


吹割の滝 吹割の滝 奇岩 渓谷美 半周 丸沼 水遊び 湖に向かって 振り返れば 蔦紅葉 金精峠 間もなく 立ち枯れ まだまだこれから そしてキャンプ場へ ひと走り おもちゃが見つからない 白根山 設営後 komkabもぐっすり こっそり 夕日 雲が流れて センターハウス 翌朝 白い世界 露が降りたとあれば

--

Archives
Other
Profile