komkab@blog

P_Camp in 信州

091025_shinsyu_top
photo : 斑尾高原

オンナゴコロと秋の空…
私が行きたい場所は日替わりでコロコロ変わり、お天気も不安定。
はたして今回は 「Camp」 と言えるかどうか…???


091025_shinsyu_main


キャンプに行くことは決まっていたものの、行きたいキャンプ場が今期すでにクローズだったり
天気予報が気象庁の発表ごとに変わったり、紅葉がグッドタイミングでなかったりと
いつものごとく直前まで決まらず…懲りないなぁ。。。
東北キャンプで月のキャンプ予算を遥かに越えてしまっているという現実もあり (^_^;)
お正月以来の 「P(駐車場)Camp」 を決行することにしました。
コレならもしお天気が悪くなっても、紅葉がハズれても、とりあえず金銭的・精神的ストレスからは開放されるので(笑)
サイト設営をしなくて済むので自由に動けるという利点をフルに活かし、
たまには(?)何もしなくてもいいという開放感をたっぷり満喫…(あ、でも食事だけはなるべく毎度作ります)
久しぶりにZILに乗ってて良かった〜と思える旅でした。


今回のお泊まり場所は 斑尾高原ホテル(の駐車場) 「モーターツーリストパーク」を利用しました。
なかなか面白いシステムで、対応はやっぱりホテル(嬉)。 後ほどご紹介しますね♪


いもり池 お天気が… 1周約600m 苗名滝 橋の上歩けません トラウマ 休憩 滝に到着 笹ヶ峰牧場 笹ヶ峰野営場 フリーサイト 少し遊びました そして斑尾へ 夕焼け 晴れた〜 お泊まり場所 朝のお散歩 kab キラキラ 登ろう 9時スタート 中盤がキツイ 到着 実はココハ頂上ぢゃない 妙高方面 駐車場が眼下に 斜面の巨木 さぁ下りましょう 膝が笑う また来ようね

--

Archives
Other
Profile