komkab@blog

Camp in SHIOBARA

091123_shiobara_top
photo:シンちゃんとkab

北風とともにやってきた今年最後(と思いたい…)の仕事のピーク。
急な寒さで体が悲鳴をあげる中、イッキに体調急降下。
ドライアイ&首&肩コリそして腰痛… ボロボロヤン(:o;)
温泉にゆっくり浸かりたい〜 できればついでにkomkabもシャンプーしたい〜
カメラがやたら重く感じるので撮影は控えめに(笑) のんびり栃木県の塩原温泉でキャンプしてきました♪


塩原GB


関東近郊の冬場も営業している貴重な存在…塩原グリーンビレッジ
冬季割引あり温泉ありの有名なキャンプ場でありながら、実は初めて。
ヒト(特にワタシね)&WAN(いい迷惑か?)ともにメインはとにかく温泉!
カメラを構えるどころか、komkabを抱っこするのも覚束ないこの状況をなんとかしたい…(><)
今回は何から何まですっかり TAKE さんにおんぶに抱っこ状態 m(_ _)m
おかげでかな〜りリフレッシュ!
やっぱ遊びに出掛けるのがイチバン体にイイみたい♪


那須野が原公園 おもちゃで走ろう 姫と風車 翌朝 NF!!! ペットの湯 楽しい? シャンプー後 スッキリ もみじ谷大吊橋 橋を渡ると公園 シンちゃんと記念撮影

追伸:突然ですが…コメント欄再開しました。 この2カ月間、メールを下さった皆様ありがとうございました m(_ _)m

comments (8)trackbacks (0)

Comments

komkab_mama|2009/11/27 08:26 PM

+++ くのさんへ +++

いやいや実は…橋の入口にシンちゃんと撮った写真が展示されているのですが
その中にNFと一緒に写っている写真を見つけてしまって…
komkabも撮りたい〜! となったワケです ミーハァー (^_^;)

シンちゃん、犬に対しては動かないほうが得策と心得ていたみたいでした。
対してkomkabにとっては未知の動物…シンちゃんはほとんど動かないので
戸惑っているうちに撮影が終わっちゃった〜って感じでしょうか(笑)
もしかしたら、むぎゆずちゃんも大丈夫かもですよ♪

風車の komugi い〜でしょ? ホントこの表情に弱くって… (≧∇≦)
くのさんならわかっていただけますよね〜 ^o^
男の子と女の子、それぞれ違った可愛さがあって面白いです。
komkab_mama|2009/11/27 08:20 PM

+++ muffleさんへ +++

その節はいろいろとご心配おかけいたしました m(_ _)m

評判がすこぶる良さそうだなぁと思っていたら、追い打ちをかけるようにmuffleさんに触発されました(笑)
マクロ意外でもかなり使えますね!
普段使いにはちょっと固めな描写のようにも感じますが、
ボヤ〜っと眠くなりがちな曇り空の下や、夜景なんか使えそうカモ♪
KENKOのフードは3段伸縮のタイプでしょうか? 嵩張らなくていいですね。

ご明答! お風呂でkabのご機嫌を損ねちゃったみたい 引きずるタイプなんですよね… (´〜`)
komkab_mama|2009/11/27 08:10 PM

+++ 坊っちゃんさんへ +++

ハイ! 復活しました。 ご無沙汰しておりました m(_ _)m

kabは水に対して場の雰囲気とその日の気分で違うんですよね〜
komugiは遊びすぎてノボせる寸前でした…温泉は要注意です(><)

キャンプ場は30組位入ってたそうですよ♪
紅葉はほんの少し残っている程度でした。

Kさんのところお邪魔させていただきました。
ホント! 偶然『お猿』でしたね(笑)
くの|2009/11/27 06:58 PM
ノーフォークとおサルさんのスリーショットの写真は
おそらく日本、いや世界中を探してもないんじゃないでしょうか?
貴重な1枚ですよね。

それにしてもkomkabちゃんたちは
よくおとなしくカメラ目線してくれてますね。

我が家の娘たちだったらおサルさんに狂喜乱舞か
恐怖即逃走のどちらかですよ、きっと。

風車のまえのkomugiちゃんの写真たまりませんねぇ。
これは即、携帯の待ち受け画面でしょうか?
muffle|2009/11/27 09:42 AM
年内復帰おめでとうございます!
ていうか、コメ欄がなかっただけでしたね。

このISの100マクロは何でも使えますね。
うちでも重宝してますよー。これと70−200のフード、KENKOのHOYAラバーフードにしてます。見た目Lレンズにおそろです。

那須はドギーコテージさんがあるからか、結構ノーフォークに会うのですね。うちも二件会いました。

komugiちゃんは風車の前でもシンちゃんと一緒でもプリティーですね〜。姫スマイル♪
一方のkab君、シンちゃんと写ることに「これってあり? 犬と猿だよ」と言ってるようですね。既にドライヤーのシーンからちょっと怒りんぼになってたのでしょうか?(爆)
坊ちゃん|2009/11/26 10:04 PM
komkab様

ご無沙汰してます!!
コメント欄、復活ですね〜!!

温泉に浸かっているkomkabちゃんの表情が対照的なのがとても可愛いですね〜!!
水嫌いのうちの坊ちゃんは確実にカブちゃんの表情になりますね。きっと・・・。
GVは混んでましたか? 塩原も紅葉は既に終わってますよね?

「サル」ですか・・・。不思議なことに、同じ日に
軽井沢SGに行った仙台のKさんが、軽井沢アウトレットでやはり「サル」に会っているのです。
(Kさんのblogをご覧になってみてください)
この時期の「サル」って、何か意味があるのですかね?
単なる偶然にしては奇妙ですね・・・。
komkab_mama|2009/11/26 07:33 PM

+++ ブッピーさんへ +++

はぁ〜い! やっと抜けました〜 スッキリ〜 v(^O^)v
ブッピーさんもあと数日ですか?? 頑張って!

シンちゃんにとって犬はとっても怖い存在のハズなのに
じっと我慢…とっても良い子でした。
でも心なしか kab 寄りに座ってるのわかります?
どうやら komugi がとっても苦手のようでした(笑)

ペットの湯も温泉ですよ〜
自宅以外でシャンプーしたのは初めてだったのですが
設備も整っているから効率良いですね!
ただねぇ…お風呂代が人間より高いのですよ。。ブツブツ
ブッピー|2009/11/26 05:48 PM
お仕事のピーク、ようやく切り抜けたのね。
お疲れさまでした〜〜
私はあと数日で(と思いたい…)解放されるかな(;;)
もう目の下クマだらけですよ。。。

お猿のシンちゃんとの記念写真だなんて!!
いくらシンちゃんが動かないとは言っても
komkabちゃん偉いね♪さすがです(^^)

ペットの湯は温泉もありなの?
自宅じゃない場所でのシャンプーも色んな意味で助かりますよね。
近場にいい場所があったらなと思います。
komugiちゃんは排水溝攻めが思いっきりできて
すっきりかしら(^m^)

Trackbacks

Archives
Other
Profile