komkab@blog

雪遊びおさめ2010

100328_kinu_top
photo : 霧降高原

各地で桜の開花情報がちらほら…
こんな時期にもかかわらず、遅ればせながらやっと雪遊びでがきました〜 \^o^/


2月の冬眠から目が覚めたかの如く、気が付けば4週連続のキャンプ。
もともとTAKEさんは毎週末土日お休みというワケではないので、こんなに泊りが続くのも珍しいのです。
さすがに先週の朝霧でkomkabもお疲れ気味かな…と感じたので、今回は近場の行き慣れた鬼怒川。
のんびり公園で遊んでお風呂にでも浸かって…と思っていたけど、思わぬ展開!
ま、次の週末キャンプはお休みだからいっぱい遊んでしまおうかね?(笑)


心残りだった雪遊びが出来たおかげで、やっとkomkab家も春気分になれそうです♪


だいや川公園 寒〜 まずは広場で いつものおもちゃバラバラ 被写体イチバン 園内を散策 川に入っちゃダメだよ〜 キセキレイ 霧降滝 雪が残ってます 滝どこ? 滝は〜? 超遠い 霧降高原スキー場 走る〜 ふたりで走る〜 komugiのラッセル 遊んで 雪玉キャッチ タイミング合わず やっとキャッチ 怒ってるよ 雪玉キャッチ 強制退去

comments (8)trackbacks (0)

Comments

komkab_mama|2010/03/31 06:04 PM

+++ くのさんへ +++

ふふっ (^m^*) ホントですね♪
まだ雪景色の中でお散歩されている方もいらっしゃったりして。。
これで心残りは無くなったので、
次の週末からはお花を追っかけようと思います♪

やっぱり〜 女の子はどんな顔しててもカワイイ♪ 特に komugi は (爆)
逆に kab は「おとぼけ顔」 が妙に愛おしくって、ついついピックアップしちゃうんです。
写真データをPCに落として、1枚1枚見ていく時、
構図やピンはモチロンですが、ワンコの表情も楽しみのひとつです。
結構、写真でしか見ることができない顔ってありますよね (^^♪
くの|2010/03/30 10:55 PM
こちら福岡では春爛漫でお花見。
komkab家は雪遊び!

日本列島は長いですねぇ。

komugiちゃん、嬉しくってしょうがないって目をしてますね♪
怒り顔もkomugiちゃんは可愛い!

爆走するkab君の姿は凛々しいなぁ。
今回は「こまわり君」ショットはなしですね。(笑)

ほんと表情豊かなkomkabちゃんたちで
komkab_mamaさんもファインダーから目が離せないでしょうね (o^_^o)
komkab_mama|2010/03/30 04:29 PM

+++ ブッピーさんへ +++

ちょっと上がって行くとみるみる雪景色〜ホントイイ場所見つけちゃった♪
我が家が行く前3日間は毎日雪が降っていたそうですよ。
だいや川公園の春は良いでしょうね〜
まだ梅が満開でしたから、これからが楽しめそうです \^o^/

komugi は水辺でも雪でも、その場その場で遊びを見つける天才だなぁといつも感心します。
なんでもいいんですよね〜 楽しければ (o^_^o)
kab はビビりな性格が遊び心にブレーキをかけちゃう (><)
遊びたい、でも遊び方が分からなくてどうしていいかわからない感じでウロウロ (笑)

ワンコの怒り顔…写真で見ると可愛いよね。
来冬は是非一緒に雪遊びしたいね〜。
komkab_mama|2010/03/30 04:13 PM

+++ 坊っちゃんさんへ +++

那須は雪も雨も…近いのに全然違うんですね〜 (@o@)

霧降高原スキー場の駐車場! 最高ですよ〜
ただ最後の写真を見ていただくとおわかりになるかと思いますが
駐車場も閉鎖しているので、車を停める場所は路上しかありません。
しかもこのスキー場の先間もなく車道は雪…
山道をしばらくバックし、コーナーでUターン(道幅はZILでギリギリでした)して停めました(><)
行かれる際にはお気をつけて… (≧∇≦)
ブッピー|2010/03/29 11:09 PM
結構雪ありましたねぇ〜
だいや川公園ではお花で霧降高原では雪?!
こんなに差があるとは!!けどいい場所見つけちゃったね♪

表情豊かなkab君のお顔と、ドッジボールさながら胸で雪玉を受けるkomugiちゃん
両者甲乙つけがたく笑っちゃいました(≧▼≦)
でも私、komugiちゃんが怒った顔好きです♪
坊ちゃん|2010/03/29 09:04 PM
komkab様

鬼怒川に行かれていたのですね。
日曜日のお昼(12時頃)、羽生PA辺りで前を走るZILを見かけたのですが、
もしかしてkomkab家のZILだったのでは?
私たちは羽生PAに入ったので、追いつくことはできなかったのですが・・・。
霧降高原の駐車場、最高ですね〜!!広いし綺麗だし・・・。
雪ではしゃぐkomkabちゃん、とっても可愛いですね〜!!
ちなみに那須は雪も雨もは降りませんでしたよ!!
komkab_mama|2010/03/29 08:18 PM

+++ muffle さんへ +++

念願叶って…(ToT) やっと遊ばせてやることができました。
なんて! イチバン楽しんでたのは私達でした♪
雪の深さは20cm位だったので、雪上訓練にはほど遠いでカモ(笑)

komkabも私達も雪は大好きなので、ほんとはもっともっと雪がある地域に行きたい。
スノーシューもとってもやりたいのですが
我が家の車の課題は今年もクリアされず…
う〜ん、来冬はどうなることやら(><)
muffle|2010/03/29 05:36 PM
祝・雪遊び!

komukabチーム、この冬、雪上訓練まにあってよかったですね!
お〜、ラッセルも出来てよかったですね〜
雪上を疾走するkabくん、速そうだ〜 流線型になってますね!
komugiちゃん、雪合戦で最後、怒っちゃった〜?
怒った顔がまたプリティ^^♪

来シーズンはスノーシューですね!!!

Trackbacks

Archives
Other
Profile