komkab@blog

Camp in NASU

100411_nasu_top
photo : 渡良瀬遊水地

キャンプは那須へ行ったんですけどね…
TOP画像は 『渡良瀬遊水地』 です あしからず ^^;


mamaのしょぼい全機材(カメラの話) ピント調整に出しておりまして、ようやく戻って参りました \^o^/
実質8日間で帰宅できたので予定よりかなり早かったかな?
でも桜満開の心躍る季節…預けたあとにかなり後悔しましたです。
以前から出したい出したいと思いつつ、なんせ生活に欠かせないものなので(笑) タイミングが難しいっ!
でも戻ってきたら、あらまぁフ・シ・ギ♪ 細かく調べてはないですが、前より歩留まり良いカモ (^^♪


今週末はなんとなく那須へ…でも行く場所はいつものお決まりのコース。
そしてキャンプ場は冒険してみたものの… さらっとダイジェストで流します (^_^;)


それにしてもボサボサ…そろそろヌキヌキしなくちゃだぁぁぁ。。


那珂川河畔公園 だいや川公園 水芭蕉 そして広場へ たくさんおもちゃで遊びました キャンプ場 ヤマガラ 翌朝 青空を求めて… 谷中湖 ベニシジミ 満開

comments (6)trackbacks (0)

Comments

komkab_mama|2010/04/14 06:19 PM

+++ あんままさんへ +++

戻ってきました〜 \^o^/
今回は宅配で返却をお願いしたのですが、
何の連絡も無しに突然届くので、何かの懸賞に当たったくらい嬉しさ倍増♪
正直、コンデジだけではキャンプに行くモチベーション上がらず…でした(笑)

ホント切ないです。
残酷な飼い主への怒りと、実際何もしてあげられない私達…
なんだかやりきれない思いが残りました (:_;)
あんまま|2010/04/14 01:13 PM
カメラ、ようやく戻ってきたのですね!
キャンプに間に合って良かったですね♪

野良犬などの対応の仕方、その地区でだいぶ違いますよね・・・。
テレビなどで動物愛護やら保健所の在り方等の番組やってるけれど、捨てる人には伝わらないんでしょうかね。切ないです・・・。
komkab_mama|2010/04/13 08:37 PM

+++ muffle さんへ +++

待ってる間はそーとー長く感じましたが、
今思えば…ほんの少しの辛抱ですよん♪(笑) 早く戻ってくるといいですね。

この機会に GX200 極めてやる〜っって意気込んでいたのですけどね
感じたことは muffle さんと同じです…やっぱりキツイでした (≧∇≦)

なんなんでしょね? あまり意識していないのですが
写真て面白いなぁ〜と病みつきになった頃から、なんとなく絞るようになりました。
あ、でもマクロは開放好きです (*^ε^*)
komkab_mama|2010/04/13 08:09 PM

+++ ブッピーさんへ +++

うん♪ ヨカッタ。
ブッピーさんの言う 「ぽっかり穴」 まさしくその通り〜。
実はさらに追い打ちをかける出来事が合って…(笑)
近所の沼で見頃の桜を GX200 で撮っていたら、
背後から白レンズを持った親切なおじさまがカメラ指南
「構図はこの枝を入れて夕焼けと沼を入れるといいよ」と…
で最後に「あ、そのカメラじゃキツイかな?」 ですと。。ますます落ち込みましたです(><)

そうなんだ…那須は可哀想なワンコが多いんだね。。
飼い主に対する腹立たしさと共に、何か食べ物をあげたいんだけどあげられない辛さ…本当に参りました。

渡良瀬遊水地、日光を遮る木が極端に少ないのでこれからの時期はNGです。
muffle|2010/04/13 10:03 AM
やっぱり一眼レフは良いですよね〜。
komkab-mamaさんの画、色味がいつもVIVIDで艶があって素敵です!F2.8オンパレードで撮ることが多いのですが、ちょっと絞った方がいいのかな??

うちも桜シーズン逃してしまいましたが、北へ遠征すればまだまだ!
ボール咥えたkomugiちゃんの顔、前回の雪で怒った顔に並んで、かわいいですね〜〜♪
ブッピー|2010/04/12 10:29 PM
カメラ!思いのほか早く戻ってくれてよかったね♪
毎日のように流れる桜の話題が気になって仕方なかったでしょう〜
ある意味体の一部だろうから点検でもぽっかり穴が開いたようだったんでしょうね(^^)

那須の野犬…。悲しい話が多いです。
大型連休後には犬が増えると聞いた事がありました。
GW後、迷子のワンが増えないと良いですが・・・。

渡良瀬遊水地♪
遊べそうだった?

Trackbacks

Archives
Other
Profile