komkab@blog

Tya♪ Tya♪ Tya♪

tyatyatya_top
CANON EOS40D + EF70-200mm F4L IS USM

毎月恒例〜にもなりつつあるブッピー家との平日遊び♪
今回は新たにブッピー家に加わった“アリエル”に初お目見えなのです。ぢつはアリエルは美歓ちゃんの mama …。
こむぎ&カブと仲良くしてくれるかな…ちょっとドキドキです。

comments (2)trackbacks (0)

GW第2弾! Camp in 白馬

白馬top
CANON EOS40D + EF35mm F1.4L USM

GW第2弾! 5月2日〜5日は長野県の白馬にキャンプです。
今回も快晴〜♪

comments (0)trackbacks (0)

GW第1弾! Camp in 牡鹿半島

牡鹿半島TOP
CANON EOS40D + EF70-200mm F4L IS USM

4月26日〜29日、宮城県の牡鹿半島にキャンプに行ってきました。
天気は晴天! 絶好のキャンプ日和でこれはラッキー! と思いきや…

comments (4)trackbacks (0)

OPEN !

komugi&kab


突然ですが… Blog はじめてみました。

はじめまして“komkab_mama”です。


まずは我が家のプロフィール
komkab_papa : 通称“TAKEさん”暢気でマイペース、新し物(事)好きな世帯主。
komkab_mama : 私、管理人。好きなことには容赦なくお金をかけてしまう散財型のクセが悪い主婦。
こむぎ : ノーフォークテリア♀ 現在 3歳2ヶ月 物怖じしない興奮激情型のアクティブなオンナノコ。

カ ブ : ノーフォークテリア♂ 現在 1歳8ヶ月 超ビビリやの気の優しい甘えんぼぅなオトコノコ。


テーマも絞りきれておらず、とにかく自分のための『備忘録』として突然はじめてしまいました。
つたない日常のこと… Dogs… Camp…などなど
不定期に更新していくつもりですので、

お時間のあるときに遊びにきてください〜。


comments (2)trackbacks (0)

Archives
Other
Profile