komkab@blog

猿ヶ京 湯島オートキャンプ場

saru_top
CANON EOS40D + EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

久〜しぶりのキャンプです。
ちょっと雲行きは怪しいけれど、お家に居ても庭周りの手入れも出来そうにないので、
のんびりまったり温泉キャンプにでも行こう!ということになりました。


comments (8)trackbacks (0)

happy trip in NASU

nasu_top
CANON EOS40D + EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

初めての ブッピー家 との小旅行♪
まだちょっと紅葉には早い那須方面へ、ダンナ置き去りで楽しんできちゃいました (*^ε^*)


予告…今回はちょっとナガ〜イです。


comments (8)trackbacks (0)

引越ししました

tazawako_top
CANON EOS40D + EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

お久しぶりでございます。m(_ _)m
実はオウチを建てていた komkab 家…。
身を寄せていた東京の実家から、10月吉日 埼玉県の川越市に引越しいたしました。


実家に移るマエに住んでいたマンションは予想外に早く買い主さんが見つかってしまい (^_^;)
何処へも行く宛てが無くなりこのままでは一家で路頭に迷ってしまう…。
ということで実家になんとか頼み込んで身を寄せておりました。


オウチが出来る予定は11月の上旬…のハズが、工期が早まっていきなり10月1日に引渡し。
その報告を受けたのが9月中旬…( ̄▽ ̄;)
嬉しいと同時に、それはもう怒涛の如くの忙しさでございました。
我が家の無計画&無謀な買換え計画…まだまだダンボールが転がっている惨状ですが、
ちょっとだけご紹介。


comments (12)trackbacks (0)

Archives
Other
Profile