komkab@blog

Camp in KINUGAWA

091123_shiobara_top
photo:鬼怒川 大滝河川遊歩道

先週プチ湯治したら、やたら調子イイ♪
でもkomkabにはちょっと物足りなかったかな?
いっぱい遊べる場所&温泉…ということで、栃木県の鬼怒川温泉でキャンプしてきました。


comments (8)trackbacks (0)

Camp in SHIOBARA

091123_shiobara_top
photo:シンちゃんとkab

北風とともにやってきた今年最後(と思いたい…)の仕事のピーク。
急な寒さで体が悲鳴をあげる中、イッキに体調急降下。
ドライアイ&首&肩コリそして腰痛… ボロボロヤン(:o;)
温泉にゆっくり浸かりたい〜 できればついでにkomkabもシャンプーしたい〜
カメラがやたら重く感じるので撮影は控えめに(笑) のんびり栃木県の塩原温泉でキャンプしてきました♪


comments (8)trackbacks (0)

紅葉見ナイト

091115_momijimi_top
photo:武蔵丘陵森林公園

天気予報に翻弄されて…キャンプしそびれちゃった今週末。
ちょっと紅葉には早そうだけど、行き出すと止まらない武蔵丘陵森林公園へ。


どーしても行きたい理由がありまして…^m^


--

久しぶりの 『月いち会』

091105_hanyu_top
photo:羽生水郷公園

涼しさ通り越して、木枯らし1号… いよいよWAN達の季節♪
ブッピーさんとの 『平日月いち会(月に1回は遊びたいね!会)』 再開です。


--

国営武蔵丘陵森林公園

091103_shinrin_top
photo:国営武蔵丘陵森林公園 ハーブガーデン

暑さを気にすることなく、気軽に公園に遊びに行ける季節になりました。
ん〜っ! やっぱ国営スキデス (有料だけど…) (^^♪


--

Archives
Other
Profile