komkab@blog

雪遊びおさめ2010

100328_kinu_top
photo : 霧降高原

各地で桜の開花情報がちらほら…
こんな時期にもかかわらず、遅ればせながらやっと雪遊びでがきました〜 \^o^/


comments (8)trackbacks (0)

Camp in ASAGIRI

100322_asagiri_top
photo : 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

関東は土曜日の深夜から大荒れの天気。
高速恐いなぁ〜 キャンプ出来るかなぁ〜 なんて思いながら 静岡県の朝霧高原に向かいました。


comments (10)trackbacks (0)

Happy Birthday komugi

100317_kom5th_top
photo : 4歳のたのちかったこと by:komugi

かけがえのない友へ。
幼馴じみの美歓と今年も一緒にお誕生日ができてとってもシアワセです。


この1年間たくさんの思い出ありがとう♪
そしてまた始まる1年…楽しいこといっぱいいっぱいしようね。 by : komugi


comments (14)trackbacks (0)

Camp in DEAINOMORI

100314_top
photo : 栃木県 『出会いの森総合公園オートキャンプ場』

午前中の所用を済ませ、家を出るのが遅くなっちゃった〜
こんな時にとっても助かるのが栃木県鹿沼市にある 『出会いの森総合公園オートキャンプ場』  また来てしまった (*^ε^*)


comments (10)trackbacks (0)

春のユーウツ

100100307_top
photo : 埼玉県さいたま市 『さくら草公園』

しばらくのご無沙汰でした。
アップに一か月以上も空いてしまったのは始めてカモ (><)
ご心配くださった皆様ごめんなさい…komkab家はあいかわらず元気にしとります。


comments (12)trackbacks (0)