komkab@blog

那須で川遊び

100724_nasukawa_top
photo : ヒミツの川

それはもう綺麗な川だったんですぅ〜
しかし楽しい最中に事件は起こった。。。 しばらく元気がでそうにありません… (-_-;)


comments (12)trackbacks (0)

Kayak camp in NARAMATA

100718_naramata_top
photo : ならまた湖

今期3度目の「ならまた湖」 今年はかなりシツコイです(笑)
しかも夏はカヤックネタくらいしかなく… これまたクドイ (^▽^;)


comments (6)trackbacks (0)

One Day Pddling in Lake MOTOSU

100710_motosu_top
photo : 本栖レークサイドキャンプ場

カメラの設定メチャクチャでほとんど写真がありましぇん(泣)
それもこれもアテにならない天気予報のせい(←せめてヒトのせいにしたい…)


んでもこのBlogはアルバム代りの我が家の備忘録。。何が何でもアップします! アップップー (^ε^;) コワレテキタ。。


comments (10)trackbacks (0)

ヤターー

100708_yata-_top
photo : 朝のお散歩 AM5:30

久しぶりに朝からお陽様が顔を出した〜 \^o^/


comments (6)trackbacks (0)

7月の 「月いち会」

100701_tukiiti_top
photo : 羽生水郷公園

ノビノビになってた「月いち会」
この暑さ… はたして「水場」抜きで実現するのか(><)
でも行ってみれば意外に遊べちゃいました♪ モチロンお気に入りのいつもの場所で v(^O^)v


comments (4)trackbacks (0)

Archives
Other
Profile