komkab@blog

東北と海

100926_tohoku_top
photo : 青森県 西津軽郡 深浦町 大岩海岸

東北の海が見たくて… 青森まで行ってきちゃった。


comments (12)trackbacks (0)

中秋の名月

100908_kab_4th_top
photo : 本日のお月さま

たま〜には写真1枚でもアップしてみたくて、それも可能なレイアウトにちょっと変えてみました。
もしかしたら不具合が出る可能性アリ。。 なんせ『ド素人』なもので…(笑)
可能な限り、ボチボチいじってゆくつもりです。


本日は『中秋の名月』 満月に近いきれーなお月さまが出ていました。
初めて月の撮影をまともにしてみましたが、なんか難しいですね。
感度はそんなに上げてないのに、ピンが甘かったのでシャープネスを少しかけたらノイズが目立つ (-_-;) カケスギカ?
クレーターとまではいかなくても、次回はもうちょっと見られる写真が撮りたいなぁ〜 頑張ろうっ (´艸`)


明日からお天気が崩れるようですが…ちょっと旅に出てきます。
どうか素敵な景色に出会えますよ〜に !

--

Kab's Birthday Camp in NARAMATA

100908_kab_4th_top
photo : ケーキよりもローソクに釘づけの kab

これからまた楽しい1年を元気で過ごせますように♪


comments (12)trackbacks (0)

Happy birthday kab ♪

100908_kab_4th_top
photo : 昨日のお散歩

本日、めでたく kab 4さい。 オメデトォ〜 \^o^/


comments (14)trackbacks (0)

Archives
Other
Profile